やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

モニタ

先日購入したパソコン、

Img_1479APPLEMac mini

仕事が忙しくて買ったまま置きっぱなしでした。

しかし、販売店の初期不良対応が8日間なので動作確認だけはしとかないと。

でも予算の都合でモニターはまだ買えていません。

今のデスクトップのモニタを変換コネクタを買って使おうかなと考えていた所、和室にあんまり使わないテレビがあるのに気付きました。

DVDプレーヤーも使ってないのでHDMIの配線を繋ぎ換えて、

Img_148132インチモニタの出来上がり。

動作は問題無しでしたが、文字がぼやけて見づらいです。

あわよくば夏のボーナスまで使ってみようかと思ってたけど無理でした。