やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ロープロ カメラバッグ スリングショット使用感

先日購入したカメラバッグ、

Img_0434ロープロ スリングショット100AW

を背負って自転車で30㎞ほど走ってきました。

カメラを入れて重さは1.9㎏、結構重たいです。

登り坂ではいっそう重たく感じます。

それと走っているうちにバッグがずってきて何度も上げ直しました。

これは、ベルトを短く調節すれば解決すると思いますが。

右肩だけの背負いなので最初は違和感がありましたが、後半は気にならなくなってました。

肩がこると言うことも無かったですね。

肩に当たる部分が広めに作ってあるからでしょうね。

違和感はあるし軽快じゃなくなるけど、回数を重ねてそれが普通に思えるようになればいいんやけど...。