読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

キッズケータイ購入

daughter son お買い物

小2になって行動範囲が広がってきた長女に購入。

Img_1711au mamorino3(マモリーノスリー)

18,360円-18,360P=0円

店員さん「こんなポイント初めて見ました。」

いや、携帯電話に興味がないから機種変更もしないでいたら知らない間に結構貯まってだけなんですけど。

月々の基本使用料はプランEシンプルに安心ナビを使用したいのでEZ WINコースを付け、安心ケータイサポートプラスを追加して1年目は524円でいけるそうです。

と最初は長女だけに与えるつもりだったんですが、

店員さん「今日からのキャンペーンで2台目が無料になるんですけど、どうします?」

どっちみち4月に買うんだったら使用料を払っていても安くあがりそうなので、

Img_1712長男(年長)用にもう1台。

0円

こちらはEZ WINコースを付けていないので1年間は200円でいけます。

4月にはEZ WINコースを付けるつもりですが。

予期せぬ形でケータイが舞い込んできた長男、嬉しそうです。

ヤキモチ焼いて喧嘩にならなくて良かったかな。

子供達の機械への順応性はすごいですね、もうCメールを使い始めました。