やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

白浜花火大会

行ってきました、「白浜花火大会」

7月の「白浜花火フェスティバル」はウィークデイだったけど今日は日曜日、用心して前回より1時間早く家を出ましたが駐車場は前回よりかなり奥、すごい人でした。

がんばって白良浜の前の方に座ったのに花火は少し残念でした。

期待していただけに余計にね。

Img_0289撮影byやす

KissDX

Img_0290撮影by奥さん

IXY200

Img_0291撮影byやす

KissDX

Img_0292撮影by奥さん

IXY200

4部構成の内1、2はしょぼくてもいいんですが後半はもっとドンパチやって欲しかった。

予算の都合や花火師の演出に関係してくるのでしょうが、昨年の方がより楽しめました。

最後は派手に打ち上げてくれたのでまぁ満足ですが。

来年に期待。