やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

久々のアドベンチャーワールド

久しぶりのアドベンチャーワールド

昨年9月、パスポートの期限が切れる前に入って以来7ヶ月ぶりです。

今回は職場のレクで一人500円とお安く入れるので、これは行かねばと家族4人で行って来ました。

やっぱり楽しいですね。

ケニア号乗って、アシカショー見て、イルカショー見てと一通り楽しんできました。

今回は乗り物フリーパスも500円で購入出来たので、今までケチって乗ってなかった乗り物でも楽しみました。

結局開園の9時半から閉園の5時までドップリと楽しんで帰って来ました。

あ~疲れた。

Img_0637二人して何やってんだか。