やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

Uターンラッシュ?

さっき仕事から帰って来ましたが、反対車線(白浜から大阪方面)は大渋滞。

もうUターンラッシュが始まったんでしょうか?気をつけてお帰りください。

昨日、ガソリン満タンにしました。

通勤とドライブ、一般道だけの走行で燃費は10km/ℓ。

最近はエアコンも入れてるので、この数字は大満足です。

でも、領収書を見てビックリ、いつもは満タンで6千円台だったのが7千円台になってます。

満タンで7千円台なんてソアラ以来。

ハイオクの単価が146円になってました。

セルフにするか?でも、この近辺のセルフはノーブランドしかないしなぁ。