やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

沖縄の足

沖縄旅行はレンタカー付でした。

コンパクトクラスですが、どんな車になるか楽しみでした。

希望としては、スイフトデミオ、フィットの順ですがビッツかフィットぐらいだろうと思ってました。

ところがレンタカー屋で待っていたものは、

Img_0095HYUNDAI TB 1.4ℓ 95PS

一応外車です。

思ったより良く走ります、室内も静かで快適です。

ただ、最初フワフワした足回りに少し気分が悪くなりました。

それと上り坂はちょっとしんどいです。

街乗りや通勤で乗るには全然問題無い、いい車でした。

運転する楽しさはあまりなかったけど...。

4日間、ご苦労さん。