やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

インプレッサ、引っ掻かれる

車に乗ろうとしたら何か汚れています。

Img_0116良く見ると猫の足跡でした。

昨日の夜、ボンネットのエアダクトの上で寝てたみたいです。

エンジンの周りは暖かいので冬は野良猫が暖を取りに来るんですよねぇ。

今までは車の下で寝てたのでなんて事無かったのですが、今回はボンネットの上、歩くだけならいいんですが落ちまいとあがいた結果の爪の引っ掻き傷が何ヶ所に。

せっかく大事に乗ってたのに。

猫は好きやけど、その猫は許せません。

幸い、傷は浅くクリアの部分だけなのでコンパウンドだけで消せそうな感じ。

最初の傷が人による10円パンチ等じゃなくて良かったと思うしかないですね。

猫避けグッズ探そー。