やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

走行中にテレビが見れるハーネスキット取付

先日購入した、「走行中にテレビが見れるハーネスキット」を取り付けました。

先ずは、アウトバックから。

純正ナビを取り外さなければならないんですが、アウトバックと言えどさすがスバル車、パネルが簡単に外せすぐにナビが取り外せました。

途中の行程は割愛して、

Img_0697ナビ裏側

奥上の24ピンに下画のハーネスを割り込ませてアースを取れば完了です。

Img_0699走行中にテレビが見れるハーネスキット

慎重にやって1時間程で終了。

当たり前ですが、走行中でもDVDが映るようになりました。

テレビは地デジ対応じゃないので見れないのですが、前の車でもほとんど見なかったので、見れなくてもいいかな。

次のデミオは、ネットで見る限りなんか大変そう。