やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

たまには北へ

道が混むのが嫌で南方面ばかりに行っている娘とのドライブ。

たまには北もいいかと風車でも見に南部ロイヤルホテルへ。

Img_0570こんなんだったかな?

以前見た時は、もっと大きいと思ったんですが...。

まぁ風車は今度、吉備か有田かの大きくて幾つもあるやつを見に行くとして、近くに公園があったので行ってみました。

Img_0571小目津公園

海の近くのきれいな公園です。

Img_0572雨上がりだったので貸切状態。

後から一家族来られて一緒に遊んでもらったのですが、別れる時に「一緒に行く~。うちに帰らん。バイバイ言わ~ん。」の大泣き。

向こうは姉弟で来てたから楽しそうに見えたのかな?

うちも長男が一緒に行き出したら面倒を見てキチンとバイバイが言えるようになるかな?