やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アルミホイール交換

レガシィアウトバックアルミホイールを交換しました。

前の車、インプレッサワゴンで使ってたO・Z ウルトラレッジェーラです。

サイズは7.5J×17 48で純正の7J×17 48より半インチ広くなりますが、ほぼ変化無しです。

Img_0686_2純正

Img_0687O・Z ウルトラレッジェーラ

なかなか似合ってるんじゃないでしょうか?

ただ、ロードノイズは確実に大きくなりました。

インプレッサの時には元々ロードノイズが大きくて純正との違いが分かりませんでした。

舗装のいい道は純正と同じぐらい静かなんですが、荒れた路面では結構響くんですよね。

気になり出して我慢出来なくなってきたらまた考えよう。