やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ランナーポーチ購入

先日、ハーフマラソンの練習をした時にアームバンドに携帯と小銭を入れて走りました。

10㎞地点で500mlのスポーツ飲料を買って飲んだのですが、残った半分ほどを手に持って走ったら思いの外抵抗になったのでペットボトルを入れられるポーチを物色してみました。

そしてクリックしたのは、出来るだけ小さくて評価のそこそこ良かったこれです。

Img_1801NIKE ランニングハイドレーションパック

RN8516

1,599円+送料540円=2,139円

スマホが入らなくて残念とかのレビューがありましたが僕には無問題。

Img_1802何たってこれ(左)ですから。

右は奥さんのガラケー

参考までに奥さんの携帯(106×50×16㎜)は入るのかな?

Img_1803ジャストです。

そりゃスマホは入らんわな。

さぁ、明日は早速これをつけて21㎞だ[E:run]。