やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

初海

今年の海水浴は、いつもよりすんごく早く6月から。

場所は、いつもの

Img_1332すさみ町営海水浴場

海開きがまだだからか、曇り空だからなのか、海に浸かってるのは私達家族と2組だけ。

それでもシャワーや更衣室を開放してくれていたのでありがたかったです。

子供達は、入れ替わりで来た別の家族の男の子と雨が降ってくるまで遊びました。

シャワーの時には本降りで唇が紫になって「寒い~。」って、だから早く上がれて言ってるやろ。

でも雨、いいタイミングだったな。

いつもだったらダラダラとなかなか切り上げないからな。