やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

引っ越し

と言っても職場近くに借りている駐車場ですけど。

約6年借りてた今の場所から以前に借りていた駐車場に戻ります。

金額は今と同じで、ひと月8,000円。

Img_1080左隣は僕の方にばっかり寄せて止めてるし。

下手なら軽に乗っとけ。

Img_1251右隣にはドアパンチを喰らうし。

両隣が女性ドライバーだったのは運が悪かったな、もう逃げます。

次の方もお気をつけて。

次の所は、左は職場の男性なので半分は安心。

後は、以前のように休日に職場の女性達に無断で駐車されないかだな。

移動日は4月1日、自分の人事異動も無いとは限らないんだけど...。