やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

南紀白浜フラフェスティバル

昨日、白浜町白良浜に「南紀白浜フラフェスティバル」を見に行ってきました。

Img_1149なんか曇ってる。

誰かレンズを触ったな。

フラダンスが好き!と言う事は全くないのだけど、金土日と3連休だったのに何処にも行けなかったもので。

それと、ブログのトップページ用の写真も撮りたかったし。

Img_1150こんなのも撮ってみたり。

時刻は17時半、まだ泳いでる人もいて太陽を真ん中に入れれなかったり、もう少し赤くしたかったけど、寒くなるまではとりあえずこのトップページでいっときますか。

結局、フラダンスを見たのは2組だけで、その後は隣接する公園へ。

でも夕方の涼しい中、フラダンスの音楽を聞きながら浜辺でのんびりは気持ち良かったですね。

長女(5歳)の幼稚園の朝礼のネタにもなってこちらも良かった良かった。