やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

しらはま文化と福祉の集い

2日続けてのお出かけ。

毎年「しらはま文化と福祉の集い」の日はうまい具合に休みになっています。

いろんな展示や模擬店等があるんですが、いつも楽しみにしているのは「乗馬体験コーナー」です。

今年はお父さんも久しぶりに乗ってみようかなと思ってたんですが、去年まで一人100円だったのに今年は300円になっていました。

4人で400円と思ってたら1,200円、出費は1,000円以内で抑えたい、この気持ち分かってもらえます?

なので、お父さんは今回は写真係です。

Img_0695曳き馬5回目の長女、もう慣れっこです。

馬は、いつものしずくちゃん

Img_0696初体験の長男と奥さん。

ちょっと固まってますね。

暑いぐらいのいいお天気の中、今年も馬と触れ合えて良かったね。