やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

「Run&Walk」サービス終了のお知らせ

「この度、2015年6月30日(火)をもちまして「au Smart Sports Run&Walk」は、ケータイ(フィーチャーフォン)向けサービスの提供を終了する運びとなりました。」

フィーチャーフォンってガラケーのかっこいい言い方?

何はともあれRun&Walk用に発売されたケータイ、

Img_0328au Sportio W63T

を気に入って6年半も使ってるユーザーもいるのに酷い仕打ちです。

Run&Walkに対応しているスマートフォンへ機種変更をいただきますと、引き続きサービスをご利用いただけます。」

いや、そんな作戦には乗りませんから。

電車通勤じゃないので携帯電話に遊ばれてる時間なんてないんだよな。

ガラケーが使えなくなるかこの携帯が壊れるまでこのまま使わせて頂きますよ。

さて、Run&Walkと同じ機能はGPSウォッチで出来るみたい(しかも精度がいいみたい)なので6月までにいろいろ検討してみますか。