やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今週もフリーウォーク

今週のフリーウォークは先週歩いた高速道路、紀勢自動車道白浜ICから白浜温泉方面に向かう連絡道(フラワーライン)です。

Img_1713本日のスタート地点

この先の白浜ICから降りて来た所。

ここから国道までの約1㎞を往復します。

部分開通なので今はここで曲がらなければなりませんが、もっと伸びればアドベンチャーワールドのすぐ近くまで直線的に行けます。

しかし、途中まで高架で来てるのにここから降りてきて一般道と平面交差、何だかなぁ。

Img_1714今週は先週と違い晴天で暑い暑い。

やっと見えてきました折り返し。

Img_1715向こうの高速から降りて来たら

この国道42号線と平面交差。

ここも何だかなぁ。

さぁ、引き返しましょう。

Img_1716線路を越えるためにそこだけ高架にしてるのかも知れませんね。

Img_1717いいタイミングで電車が走って来ました。

ゴールまで少しの所で予定より早く通り初めパレードが始まりました。

Img_1718先ずは、白バイ

Img_1719続いてパトカー、

Img_1720救急車。

Img_1721そして観光バス。

その後も特産品を積んだトラックなどがどんどん通過して行って楽しかったです。

そしてゴール地点では、

Img_1722地元有志の獅子舞演舞。

暑いのにご苦労様です。

この後、15時の高速道路開通と共にこの道路も開通しました。