やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

鳥取・島根旅行 4日目

鳥取・島根旅行の最終日。

ゆっくり慌てず、安全に和歌山に帰ります。

昨日、泊まらずにそのまま帰ってれば夜中の1時頃には家に着いていただろうけど、しんどいだろな。

チェックアウトの10時にゆっくりと出発です。

何処にも寄らずに帰るのも寂しいので大山PAスマートICで出て大山まで走ってみました。

Img_1392大山まきば みるくの里

曇ってて大山の全景が見えなくて残念。

標高はまだ高くないけど、涼しくて気持ち良かったです。

Img_1393擬似搾乳体験

牛の背中からバケツの水を入れるんですが、乳房が1つ外れてて、水だだ漏れです。

しかも、乳房はゴムが古くなっててねちゃっとして臭い。

まぁ、笑わせてくれましたけど...。

芝生広場から海側を見渡せば、2日間楽しませてもらった場所が。

Img_1394手前から、米子市境港市松江市美保関

ありがとうございました。

溝口ICから再度米子道に乗り、蒜山高原SAでお土産を買って、中国道・加西SAで昼食、近畿道・岸和田SAで休憩して18時に到着です。

今回の旅も、怪我無く、病気無く、トラブル無く、無事帰って来られて良かった良かった。

でも、疲れた~。