やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

なかへちふるさと農林業まつり

奥さんの実家近くで催された「なかへちふるさと農林業まつり」に遊びに行ってきました。

長男は実家でおばあちゃんとお留守番、奥さんと娘の3人で。

10時過ぎから午前のイベントを楽しみました。

Img_0590ジャグリング

Img_0591猿回し

お父さんはこんなん好きなんで一人でずーっと見てました。

娘は目もくれず、

Img_0592バルーンに2回も入ってました。

でも流石に次の出し物は見入ってましたね。

Img_0593ゴセイジャーショー

ユニフォームがダボダボとか動きの切れが悪いとか大人は粗ばっかり探してしまいますね。

もちろん子供達は大興奮

今日は各地でいろんなイベントが。

午後からドライブで行った所でクラッシックカーイベントに遭遇。

Img_0594ランボルギーニ カウンタックLP500

道中、サイクリングイベント「熊野古道ロングライド130」も見れたり盛り沢山の1日でした。