やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

奥伊吹スキー

大阪の友人との日帰りスキー。

いつもは岐阜か福井ですが、今年は日帰りに楽な滋賀県・奥伊吹スキー場。

10年以上行ってなかったのでホント久しぶり。

コースはもうちょっと幅があればと思いましたが、まぁいろいろ楽しんできました。

ただ、最大斜度46度のニューチャレンジコースを滑り忘れたのが心残りです。

今年あんまり滑ってなかったコブも何回か練習してみましたが、「腕振りすぎ!」と指摘を受けてしまいました。

ズバリ欠点を指摘してくれる友人ってありがたいです。

またこれで課題が出来ました。

今シーズンはあとファミリースキーで終了なので、来シーズンはコブ率を増やして頑張るぞ。

Img_0623奥伊吹スキー場

栗の木ゲレンデ