やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

NeoTune4

「変化があればまた書きたいと思います。」と括った前回ですが、新車の馴染みなら約3ヶ月、NeoTuneも3ヶ月もすれば馴染むかもと思ってましたが変化は感じられていませんorz。

走行距離は乗り心地が悪いので通勤以外あまり乗らなくなっての3,000㎞未満。

おっ、良くなったか?と思うような場面があっても悪路ではやっぱりドッタンバッタン

そして何でもない所でグニャグニャ。

オイルの入れ方間違えたんじゃないの?と勘ぐりたくもなります。

せめて、せめて純正までの乗り心地に戻って欲しいものです。

もう少し乗っても今のままならショップにメールで相談するか。