やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールド5回目

遊び場所に困った時のアドベンチャーワールド

年間パスポートを購入して5回目の入場です。

昨日は天気が良く暖かかったので、娘とウォーキングサファリで散歩をしました。

散歩の目的は、

Img_0468キリンです。

キリンのフィーディング(エサ体験)に挑戦です。

100円でエサを買って、手を差し出せばキリンが寄ってきました。

目の前でキリンを見たのも初めてですが、その舌の長さに驚きました。

掌全体を長い舌で舐めて器用にエサを食べてました。

最初は気持ち悪かったけど、すぐに慣れました。

「私もエサあげる!」と言ってた娘は怖くなってキャンセル。

舐められた手は全く臭く無かったです。

まだまだ全てを周れていないアドベンチャーワールド

暖かいうちにあと何回行けるかな?