やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

車を見に行こう 松本、草津の旅3日目

限定の中古車を群馬県まで見に行く旅、最終日。

昨夜の宿泊地、草津温泉から和歌山に一気に帰ります。

その前に、朝の湯畑をお散歩。

Img_0668

Img_0669

お土産も買ったし、さぁ帰りますか。

Img_0670

嬬恋村のキャベツ畑を眺めたり、道の駅で知らない方と話が弾んだりと前半は楽しく帰って来てたのだが、名神に入ると渋滞が始まり大雨まで降ってきました。

出発時は20時台到着予定だったのに実際は23時半、13時間掛けてようやく到着です。

まぁ、でも無事帰って来れたのでよしですね。

肝心の見てきた車はどうしようか?とりあえず保留にしてもらってます。