やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールド3回目

前回、4日前の入場は雨だったので屋内施設で遊びましたが今日は晴れ、3連休で人も多いのにまたまた行って来ました。

今回は何故か娘がカバを見たいと言うので、

Img_0451食事タイムを見てきました。

ホンマに見たかったんかいな。

その後は、ケニア号の待ち時間が長そうだったのでウォーキングサファリで1.5㎞歩いて草食動物(檻越しだがチーターとライオンも見える)を見て回りました。

ケニア号で見るより近くでゆっくりと見えてお勧めです。

キリンなんか目の前です。

しかし15㎏の娘を抱いて1㎞は歩いたかな?いい運動ですがバテバテです。

最後に「あつまれ!!げんキッズ☆」を見て帰って来ました。

本日の使用額

ポップコーン300円とダカラ200円、駐車場1000円で合計1500円でした。

でも娘ちゃん、最後の最後でクラゲが見たかったのに~と大無きされても...(いてませんがなっ)。