やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス契約、3ヶ月

この画像を使うのも4回目。

購入予定の

Img_1846スズキ イグニス MZ

4WD

です。

4月16日に買いますよぉと返答してから、未だ契約書も交わさずにズルズル、ズルズルと3ヶ月です。

当初から8月納車、もしかしたら9月と言われてたので予定どおりではあるんですが。

印鑑証明やら各種書類も全て未調達、車を買った事を半分忘れて過ごしていましたが、今日、デミオに少し異変が。

出先から帰宅しようとエンジンをかけた所、今まで感じた事のない振動と音が約10秒ほど。

その後、元に戻りましたが、壊れる前に早くイグニス来てくれ!と思った瞬間でした。

さて、4ヶ月経過時には実車の画像をお見せする事が出来るでしょうか?