やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニスのタッチアップペン購入

イグニスを新車で購入して1年5ヶ月、車を止める時には細心の注意をしてきたけど、とうとうやられてしまいました...orz。

f:id:yasmee:20180318222826j:plain:left
              ↓

f:id:yasmee:20180318220310j:plain:left拡大
奥さんの実家に行った時の路駐かなぁ。しかし、地まで見えてしまうとは。
「スズキの塗装って薄いんじゃない?」って聞くと、店長苦笑いしてましたけど。

これぐらいなら自分で補修しようかと、タッチアップペンを購入しました。

f:id:yasmee:20180318223106j:plain:left756円
タッチアップペンはカー用品店で買われる方が多いと思いますが、ディラーでも購入出来ます。
ほんのちょっとだけ高いですが、純正色が手に入れられますよ。

f:id:yasmee:20180318223118j:plain:left