やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバックの代車

修理中のアウトバックの代車として貸してもらったのは、

f:id:yasmee:20171204144013j:plain:leftトヨタ ノア X
2000cc FF
またこんな大きいのを、と思ったら5ナンバーでアウトバックより全長、全幅共に小さいんですね。
高さがあると大きく見えてしまいます。
運転するとハンドルの遊びが多くて「おっ、この瞬間がトヨタ車だね。」と思い起こさせてくれました。
運転はいたって普通、高さがあるのでスピード感がアウトバックに比べて少ないですね。
取り回しも駐車場でそんなに苦労する事はなかったです。

子供達は中が広いこんな車が好きなんですよね。
僕はミニバンは好きじゃなかったんですけど、久しぶりに乗ってみると普通に走る分には何の不満もなくこれでもいいんじゃないと思えてきました。
昔は馬力があって格好のいい車が好きだったのに、年を取ったな。