やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

南紀日置川リバーサイドマラソン

4年続けて参加してきた、「南紀日置川リバーサイドマラソン」。
今年エントリーしていたハーフマラソンは以下の理由をこじつけて不参加です。
・10月の腰痛後、腰の痛みは無くなったが腿の痺れが少し残っている。
・転勤先の仕事が思ったよりきつく気持ちがまだ前を向いていない。
・勤務終わりが遅いので練習量が極端に減った。

f:id:yasmee:20171112153415j:plain:left
それでもエントリー費(2,000円)は払っているので、参加賞のTシャツと温泉券をもらいに行ってきました。
皆さんが走っている姿を見て元気をもらおうと思いましたが、やっぱり自分が走れない寂しさの方が上でした。
「もっと頑張っていれば走れたのに。」と自分の甘さで走らなかった後悔もあり、来年は選手としてここに戻って来たいと強く思いました。