やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

駐車場

思えば今年度の職場関係のツキの無さはこの車からだったよな。

f:id:yasmee:20170909232623j:plain:left
会社の近くに借りている駐車場です。月8,000円。
そもそも何で会社に駐車場が無いねんって話は置いといて、3月までは僕の両隣は契約している方がいなくてとても安全に快適に止められていたのですが、この4月から隣にこんなデカブツが来てしまったのです...orz。
アメ車なんでしょうね、きっちり真ん中に止めても両輪が輪留めからはみ出すと思います。
運転手は男性なので気をつけてくれていると思いますが(以前の駐車場は隣が女性でドアパンチがひどかった)、こんなに寄って置かれていたらやっぱりいい気はしませんね。
今はまだ左側が空きでそちら側に寄せられるからいいんだけど。