やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

南紀日置川リバーサイドマラソン、案内状到着

f:id:yasmee:20170828230605j:plain:left第27回 南紀日置川
 リバーサイドマラソン
の案内と申込書が到着しました。
先日のツイッターでつぶやきましたが、招待選手だった原裕美子さんが不祥事のために来られなくなったマラソン大会です。
事務局では原選手の写真が入ったパンフレットを作成して発送する段取りをしていたそうですが、急遽、新たな招待選手の選考とオファー、パンフレットの刷り直しとお疲れ様でしたね。
新しい招待選手は、加納由理さん。
すいません、僕が無知なだけなんですが、両名とも存じ上げません。

さて、競技への参加ですが、僕のハーフマラソン(一般男子50才〜59才)は参加確定。
長女(小4)、3㎞(4・5・6年生)、不参加。
長男(小2)、2㎞(1・2・3年、父兄とペア)、考え中。

締切の9月20日まで3週間、お友達の影響もあるので、どう変わる事やら。