やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

宝塚、行ったよ

男一人が自分のお金で行ったんじゃなく、今回は招待。
宝塚出身の方は何人か知っていても、歌劇は子供の頃にテレビで見た事があるくらい。そんなに興味はありません。
いくら只だとは言え、3時間半もかけて行きたくはなかったのですが...。

f:id:yasmee:20170427135710j:plain:left宝塚大劇場
13時開始まで間があるので少し周りを散歩。

f:id:yasmee:20170427143049j:plain:left誰かの出待ちでしょうか?

f:id:yasmee:20170427143106j:plain:left大劇場
2550席ある大劇場、思ってたほど大きくない。
この席で21列目、前から3分の2程だけどすごく近くに感じました。
そしてこの座席、1列毎半分ずらしてあってとても見やすかったです。

そして、僕が見た公演はこちら、

いや〜、良かったです。
特に二部のショーは、華麗で豪華で大人数で圧倒されました。
第103期生の初舞台のラインダンスも見られて得した気分です。
ほんと行って良かったです(あれっ)。

でもこんな派手なのを見てしまうと、自分の地味な生活を振り返って悲しくなってきますね。
また明日から次のイベントを楽しみに低空飛行で頑張りますか。