やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

白浜花火フェスティバル2015

今年もうまい具合に花火を見に行けます。

先ずは、白浜花火フェスティバルから。

8月10日にも白浜花火大会が開催されますが、こちらは音楽が流れてて心地いいんですよね。

規模は白浜花火大会より少し小さめだけど、車も人も少なく最近はこっちが好きになってきました。

平日だしそんなに混まないだろうと家で夕食を食べて18時前に出発。

昨年から駐車場を千畳敷に変えたけど危なかった、もうちょっとで満車になる所でした。

Img_174319時前に白良浜に到着。

全然空いてます。

20時前に長女(小2)のお友達とそのお母さんが合流して20時花火スタート。

寝転んでビールを飲んで花火と音楽のコラボ、疲れが吹っ飛びます。

帰る時にまた疲れるんですがorz。

動画は音声が著作権でミュートされるので次回に。

奥さんが花火モードで手持ちで撮影、そこそこ撮れるもんです。

半分はブレてましたが...。

Img_1744Nikon COOLPIX S9400で撮影

Img_1745

Img_1746

Img_1747

21時前に終了して自宅に到着したのは22時10分頃。

長女がイチゴ飴食べたいなんか言わなきゃもっと早く帰って来れたのに。