やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

空の日フェスタ2014南紀白浜

南紀白浜空港で開催された空の日フェスタに行ってきました。

Img_15971日3便の空港なので便の間、発着場が展示スペースになります。

普段立ち入れない場所に入れて、色んな乗り物を近くで見れてテンションが上がります。

Img_1598

Img_1599

Img_1600

Img_1601

Img_1602

Img_1603

Img_1604

と、はしゃいでたのも束の間、長女(小1)が行方不明に。

1時間近く探したけど見つけられずに放送で呼びかけてもらいました。

結局、幼稚園の時の友達を見つけて一緒に見て回ってたんだけど、親御さんも心配しないようにと電話してくれてたのに奥さん携帯不所持。

親子して何やってるねん。

下がったテンションは上がるはずもなく即撤収です。

この飛行機達が順番に飛び立って帰っていく様子も見たかったですけど、長男(年中)が疲れてぐずり出してたので、どっちみち無理だったかな。