やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ウィンドサーフィン2年ぶり

2年ぶりにウィンドサーフィンに行ってきました。

場所は和歌山市の浜の宮ビーチ。

遠浅なので初級者が安全に遊べます。

ウィンドサーフィンは、本格的な趣味では無く大阪時代の先輩、後輩が海で遊ぶきっかけにレンタルで教えてもらいやってます。

さて2年ぶりにやってちゃんと乗れるのか?

体はちゃんと覚えてました。

浮力のある乗りやすい板とは言え、こける事無く乗ることが出来ました。

久しぶりで楽しかったです。

しかし、上半身を中心に全身筋肉痛が始まってきてます。

Img_0304こちらは一緒に行った先輩