やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

走行中にテレビが見れるハーネスキット取付2

走行中にテレビが見れるハーネスキット取り付け第二弾。

今回は奥さんのデミオ

ネットの下調べで大変そうかなと思っていましたが、

Img_0698

グローブボックスまで外さなければナビを外せないとは...。

まぁ、それでも1時間ちょっとで完了しましたが。

Img_0700こちらもアウトバックと同様、奥下のピンにハーネスを割り込ませてアースをとるだけ。

デミオのナビはアウトバックと違って単純なようで、これで走行中にナビも操作出来るようになりました。

しかし、走っているとナビの裏からカタカタと異音が。

また開け直す羽目になりました。