やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールド19回目

年間パスの有効期限まで残す所10日、19回目の入園です。

行き過ぎましたね。

聞けば娘は「行く!」とは言うけれど、最近はイルカショーだけは見るものの土産物屋をうろついたり、同年代の子供と遊びたくてずっと付いていったりと当初思い描いていた、動物や自然と親しむ事が無くなってきました。

まぁ、それは親の希望であって子供は楽しいと思う事をしてるのでしょうが...。

とりあえず、下の子が2歳になって家族みんなで行けるようになるまで更新は見合わせる事にしました。

Img_0573今日は、パンダの赤ちゃんの体重測定が見れました。

誕生して1ヶ月。

順調に育っているみたいですね。