やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス Fリミテッド

Img_1915イグニス Fリミテッド

まさかこんなに早く特別仕様車が出るなんてな。

2月に発売されてから9ヶ月、僕に至っては購入して2ヶ月。

特別仕様の内装や外装にあまり興味はないけど、悔しいのはこの

Img_1916 ルーフレール

ルーフレールが欧州仕様にあるのは知ってたけど日本仕様には設定しないもんだと思ってたのに、この裏切り。

こんなに早く出すんなら最初からオプション設定しとけよな。

それなら補修部品で取り寄せて後付け出来ないものかとディーラーに問い合わせたら、ボディにそれ用の穴は開いてないとの事。

インプレッサにルーフレールをDIYで取り付けた時は欧州仕様の穴があったのに何で作り分けするかな?

Img_1917色の選択肢は少ない

ネオンブルーメタリックが無いのがせめてもの救いか。