やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールド17回目

いつもは娘と二人ですが、今回は奥さんと長男も一緒。

家族みんなで行くのは春に続き2回目です。

入場は料金が安くなる4時半から。

長男がまだ離乳食なので、娘と二人弁当で行く時のように自由にあちこち見て回れません。

海獣館、アシカライブ、ナイトマリンライブしか見れませんでした。

まぁ、お目当てはナイトマリンライブだからいいんですけど。

Img_0564食い入るように見つめる父と息子。

でも、ちょっと眠たかったね。

マリンライブ、いつ見てもジーンときますね。

流れている曲がいいんですよね。

そして、1300円で購入。

Img_0565Thank you all

1 Thank you all

2 Thank you all(Dance version)

3 Thank you all(Piano instrumental)

4 Thank you all(Karaoke)

帰りの車中、エンドレスで流れていた事は言うまでもありません。