やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールド10回目

昨年9月にパスポートを購入して早10回目、前回から珍しく1ヶ月以上空いての入場です。

入場はいつもお昼ごはんを食べての1時過ぎぐらいから。

5時までの3時間半ぐらいしかないので、まだまだ隅の隅までは見れてません。

娘はこの頃は遊具に興味を示してなかなか動物の方に行ってくれないし...。

でもイルカは別。

ここではまぁ大人しく座って見てくれるので(ポップコーンとみかんジュースで釣ってると言うのもありますが...)、お父さんも座れて写真も撮れるのです。

Img_0534

Img_0535

露出オーバーでしたね。